スポンサーサイト
--年--月--日
まだ僕が人だった頃
2012年05月15日
karetahana.jpg

色のない絵の具を
パレットの真ん中にギュッと出して
匂いのしない花を
画用紙いっぱいに描いていく

チャイムの鳴らない学校で
つまらないけれど穏やかな時間を過ごす
収集車の来ないゴミ捨て場に
いつまでも居座っているゴミ袋のような僕


僕の描いてた花は全部枯れていた


青春なんて
そんなもの
青春なんて
空を見上げれば
なんとなく理解できた

まだ僕が人だった頃

