--年--月--日
破棄衝動
2016年10月15日
投げ捨てよう なにもかも

ラブホテルの窓から あれもそれも
ひとつ残らず 投げ捨てよう

彼女の服を適当に投げ捨てよう
自分の服も程よく投げ捨てよう

シャンプーボトルを投げ捨てよう
ついでに石鹸も投げ捨てよう

ドライヤーを投げ捨てよう
ホテル代を送金するあのカプセルも投げ捨てよう

テレビを投げ捨てよう
リモコンも一緒に投げ捨てよう

冷蔵庫の中身を投げ捨てよう
ひとつひとつ丁寧に投げ捨てよう

冷蔵庫本体も頑張って投げ捨てよう
分解しながらこまめに投げ捨てよう

なにもかも投げ捨てよう
もぬけのからになるまで投げ捨てよう

窓から空へと羽ばたいてゆく

あんなに素敵に思えた
想い出もひとつ残らず羽ばたいてゆく

それが今はなんだかとても美しく思えるんだ

