--年--月--日
マイケル
2016年08月24日
sekizou.jpg

マイケルを探しているんだ
マイケルを探さなくちゃいけないんだ

マイケルって誰なんだ
どこのどいつがマイケルなんだ
どうしてフルネームじゃないんだ

マイケルってどこにいるんだ
そもそもどこの国の人なんだ
そもそもマイケルって人なのか

どうしてマイケルを探なくちゃいけないんだ
どうしてマイケルじゃなきゃ駄目なんだ

どうしてロバートじゃ駄目なんだ
どうして茂雄じゃ駄目なんだ

マイケルを探しているんだ
マイケルが見つからないんだ
マイケルはどこにいるんだ

マイケルっていったいなんなんだ

