--年--月--日
わるい病気
2016年04月24日
byouki.jpg

頭の中で何かが死んでしまったと
僕の胸の中で泣きじゃくる君が
限りなく短い永遠だったのに

ロマンチックな小犬の死体みたいに
横たわり続けるままのふたりが
限りなく透明な未来だったのに

君は完治してしまったんだ
病気は完治してしまったんだ

慰めてあげたい気持ちも
抱きしめてあげたい気持ちも
守ってあげたい気持ちも
いっぱいいっぱいあったけれど

完治してしまったんだ
元気になってしまったんだ
すべて なにもかも
振り出しに戻ってしまったんだ

まるでわるい夢だったかのように

