スポンサーサイト
--年--月--日
ほこりまみれ
2015年09月28日
huruisu.jpg

さっきまで遊んでいたのに
いつのまにかほこりまみれ

まるで何事もなかったように
おんぼろになった私がぽつり

私の思い出は嘘じゃないけれど
私の思い出は本当とも言い切れない

足元に果てしなく漂う
粉々になってる古い破片

音を鳴らして歩くたび
私の思い出はひとつ亡くなっていく

私が大切にしたかったものは
それほど大切なものじゃない

私が大切にしたかったものは
そんなに優雅なものじゃない

なんだか とても寂しいもの

