--年--月--日
号外
2015年01月12日
告知ソノ一
1月8日でメランコリックノイローゼは3周年を迎えました。
見てくださっている方、どうもありがとう。
これからもまあこんな感じで続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

告知ソノ二
今更ながらツイッターを始めてみました。
@akaikenji
自分のことを発信するのは苦手なんですが、たまーになんかつぶやいたりすると思います。
どうやって使うのかまだよくわかりませんが、もしよろしければフォローしてやってください。

