--年--月--日
さかしまロールシャッハ
2015年05月06日
インクを垂らす
わたしの嗚咽を漏らすように
試験紙が染まる
わたしの行為を笑うように
黒く染み渡る
わたしの悪癖を映すように

欲しくて欲しくてたまらない
ないものねだりのわたしは被験者
さかしまなインクに染まった被験者

染まってしまえば幸せなのです
敗北するまま君をねだって
優しくされたら幸せなのです

だから君
そんなわたしのこと笑って下さい
そんなわたしのこと拒絶して下さい
そんなわたしのこと蔑んで下さい
そんなわたしのこと終わらせて下さい

こぼれたインクがにじんで
左右対称ににじんで
どうしようもない模様にじんわり染まった

