--年--月--日
マシュマロとメレンゲの花畑
2015年01月27日
マシュマロとメレンゲの花畑
白い野を駆け回る 白い服着た患者たち

白い木に実ったマシュマロ
白い土にごおごおと生えたメレンゲ

手当たり次第鷲掴みにして
ちぎって食べて ちぎって食べて まっ白

みんなひとりじめにして
ちぎって食べて ちぎって食べて まっ白

彼らはお腹いっぱいになんてならない
なぜならいくら食べたって 全部まっ白だから

無限に広がる白い空を見上げながら
今日もマシュマロとメレンゲまみれ

まっ白に塗れてハイタッチしながら
今日もマシュマロとメレンゲふわふわ

とろける世界によだれがたれる
記憶自殺
2015年01月21日
aoisora.jpg

透き通った立ち眩みに襲われた君は
耐え切れず空に向かって飛び降りた君は

アクリル状のバリアに激突して
ばらばらに散らばってしまった

空に浮かぶ君のかけらは
万策尽きたまま散らばる君のかけらは

苦い味のするアンモラルな風がすべて
なにもかもさらってしまった

ぼんやりと欠損した君は息を引き取って
何もかも消え失せてしまった
赤いピエロ
2015年01月15日
sonezaki3.jpg

隔離病棟の屋上で
赤いピエロが手を振っている

あなたはそれを眺めても
知らぬ存ぜぬの一点張り

隔離病棟の屋上から
赤いピエロが笑いながら身を投げる

わたしが人差し指をさして叫んでも
あなたはただ目をそらすばかり

ただ目をそらすばかり
号外
2015年01月12日
告知ソノ一
1月8日でメランコリックノイローゼは3周年を迎えました。
見てくださっている方、どうもありがとう。
これからもまあこんな感じで続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

告知ソノ二
今更ながらツイッターを始めてみました。
@akaikenji
自分のことを発信するのは苦手なんですが、たまーになんかつぶやいたりすると思います。
どうやって使うのかまだよくわかりませんが、もしよろしければフォローしてやってください。
2015年01月07日
mayu3.jpg

僕の身体は
どろどろに溶けた
小さな部屋に閉じこもり
どろどろに溶けた

生ぬるい温もりに包まれ
どろどろに溶けた
依存的な空白に心奪われ
どろどろに溶けた

僕はどろどろの液体
修復不能の液体
わるい細胞の混じった
濁りのある液体

小さな部屋のなかで
再構築を繰り返す
でも余白に埋れていくから
僕はどろどろに溶けたまま
未完成に溶けたまま

