--年--月--日
廃棄空間
2012年05月30日
gomi.jpg

冷たいコンクリートに囲まれた空間
廃棄物が横たわってる空間
臭いはしない
物音もしない
ただ廃棄物だけが果てしなく横たわってる
それだけの空間
感情の欠落した空間
セピア色の部屋
2012年05月25日
heya.jpg

目が覚めたらセピア色の部屋にいた

懐かしい部屋だった
目を閉じて歩いた
懐かしい匂いがした
目を閉じて吸い込んだ
懐かしい音がした
目を閉じて感じとった

あの場所への行き方は もう思い出せない
あの頃の僕は もう存在しない
2012年05月20日
kumorizora.jpg

空が
空が
曇り続ける
頭蓋の割れた俺の心
映しているように
2012年05月18日
tittahana.jpg

散った桜を拾って
光にかざして眺めながら
「これが私だよ」と
視線をそらしてつぶやいた
まだ僕が人だった頃
2012年05月15日
karetahana.jpg

色のない絵の具を
パレットの真ん中にギュッと出して
匂いのしない花を
画用紙いっぱいに描いていく

チャイムの鳴らない学校で
つまらないけれど穏やかな時間を過ごす
収集車の来ないゴミ捨て場に
いつまでも居座っているゴミ袋のような僕


僕の描いてた花は全部枯れていた


青春なんて
そんなもの
青春なんて
空を見上げれば
なんとなく理解できた

まだ僕が人だった頃

