--年--月--日
号外
2017年01月29日
そういえば、今月でメランコリックノイローゼは開設5周年を迎えました。

気がつけば5年。
サイトを始めた2012年がつい最近のような気がしたり、遠い過去のような気がしたり。

つたない写真も詩も、この5年で少しは進歩…してるのかどうかわかりませんが、なんとかここまで続けてこれました。

去年は作品をたくさんつくることができましたので、この勢いで今年はそれ以上を目指して邁進したいと思います。
また、今年はサイトのリニューアルなんかも行って、サイトの活性化を図ろうと画策してたりもします。(できればいいんですが笑)

今年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
号外
2016年01月11日
メランコリックノイローゼは今月で4歳になりました。
なんか気づいたら4年経っていました。
5年目の今年は飛躍の年にしたいところです。

昨年末の話になりますが、カメラ機材を新調しました。
Canonの一眼レフです。5年目にしてやっとの一眼レフ導入。
これまでコンデジで撮影していたので、操作性とか表現力とか発色とかいろいろ良すぎて驚くばかり。
もっと早く買っとけばよかったと思いました。

よし、今年も頑張ろう。
とりあえずもっと更新頻度を上げていけるように頑張ろう...。
号外
2015年01月12日
告知ソノ一
1月8日でメランコリックノイローゼは3周年を迎えました。
見てくださっている方、どうもありがとう。
これからもまあこんな感じで続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

告知ソノ二
今更ながらツイッターを始めてみました。
@akaikenji
自分のことを発信するのは苦手なんですが、たまーになんかつぶやいたりすると思います。
どうやって使うのかまだよくわかりませんが、もしよろしければフォローしてやってください。
リンク
2002年01月01日
相互リンクサイト

日々をすくう言葉

ありさんとくらげさんがごっつんこ

トナリグミ

ウナムのまなざし

復讐の芽 ***藤林長門守***

ねじまき鳥よ、おれの幸運を願え

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

羊の水海

閉鎖or更新停止サイト

常夜灯

くらげ

RUNNERS LOW

ANTIHERO

リンクについて

メランコリックノイローゼはリンクフリーです。
リンクを張る際、一報いただけると嬉しいです。
mn_banner.gif
詩 一覧
2001年11月11日

